人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

旅行とかなかなか行けない。

9月14日(金)
赤津の工房にて仕事。
昨日、お伝えしていたように、
土練機を使って土練りしてました。

10月、11月は先生の個展が控えています。
窯の予定もほぼ決まりました。

赤津では11月10日(土)11日(日)に
「赤津窯の里めぐり」が行われます。
約40軒ほどの窯元が工房を公開するイベントです。
春の窯の里めぐりには、
私の働いている鼎窯も参加し、
その折には、多くの方に足をお運びいただきました
旅行とかなかなか行けない。_b0095350_23203878.jpg

さて、秋の窯の里めぐり、
すでにチラシが市内各所に置かれています。
ですが11月14日から先生の個展が始まるので、
残念ながら参加できない状況です。
その前の週は、おそらく窯焚き。

そんな忙しい時間の合間を縫って、旅行に行こうと企て中の私。
旅行とかなかなか行けないと、半ば諦めていたのですが、
先生から渡りに船のようなありがたい提案をいただきました。
具体的に行きたい場所をピックアップしよう♪
********************************************
SMAP「たぶんオーライ」
********************************************
by nodacchi21 | 2007-09-14 23:25 | 陶芸・展覧会

by nodacchi21