人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

要は有言実行。

7月27日(金)
私はかつて営業の仕事をしてて、
数字に追われる毎日でした。

期の目標。
月の目標。
週の目標。
日の目標。

達成できないことの方が多かったですが、
自分の言葉に責任を持つことを叩き込まれ、
なんとかやり遂げようとしていたものでした。

要は有言実行。

今も、それが染み付いています。

いつだったか忘れましたが、
とある同期が「朝日陶芸展に出す」と言っていたので、
私も出すと言った手前、
なんとか間に合わせようと作ってきました。要は有言実行。_b0095350_0341112.jpg

ところが、今日、たまたまココ→→→
で会って話を聞いたら、
出さないそうで、ちょっとガッカリ。

出品するかどうかは、明日の窯出しの結果を見て決めます。
いろいろミスを犯しているので、困っています。
***********************************
スキマスイッチ「ガラナ」
***********************************
by nodacchi21 | 2007-07-28 00:30 | 徒然

by nodacchi21