人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

お見舞い申し上げます。

7月24日(火)

休みの火曜日。
朝、覚王山の教室に寄って自分の作品の素焼き。お見舞い申し上げます。_b0095350_1935793.jpg
遠出はせず、
怪我をされて入院中のKさん を
病院へ行ってお見舞い申し上げました。
術後の経過は良好のようで、安心しました。
しばらくは不自由な生活を送らなければならないようですが、
快復されたら、また陶芸のことなど、いろいろと教えてください。

その後、先日の大須で手に入れることができなかったものを、
瀬戸の某製作所で分けていただきました。
そのパーツが、想定していたサイズよりも大きかったので、
また、取り付け部品を調達しなければなりません。

さて、火曜日です。
先週、同期訓練校に行って、
「なんで、のだっち、おらんの?」と言ってたそうですが、
去年「火曜日の男」と言われていた私も、
様々な用事があってなかなか学校に行ってません。
で、今日こそ訓練校!!と思っていたのですが・・・
お見舞い申し上げます。_b0095350_1965511.jpg
その、坂の手前にある、訓練校の隣の
瀬戸窯業技術センターにお邪魔してました。
あれこれと結局16時までかかってしまい、
今日も学校に寄れませんでした。

夏休みに入る前に、時間を見つけて、一度お伺いします。
********************************************
キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」
********************************************
by nodacchi21 | 2007-07-24 18:40 | 陶芸機械製作

by nodacchi21