人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

ちょっと物足りなかったな

稲武野外学習のハイキング。
現在はBコースがメインルート。
井山川沿いの道を上流に進み、面の木園地、
そして井山展望台を経由して山道を下る周回ルート。
午前中に回り切る計画に変更となり、出発時間も早まり、
雲行きが怪しい中を敢行。
私も道中のスナップ撮影をするため、生徒さんと一緒に歩きました。
もともと中学生がハイキングで歩くことを前提に整備されているので、
岩場とか鎖場なんてもちろん無いし、分岐には標識があり
迷う心配はないが、雨でぬれた道は滑りやすかった。
面の木園地でクラスごとに集合写真を撮り、
展望のすぐれなかった井山展望台で小休止。
なんとか大雨に降られることなく、下山できました。
山歩きのトレーニングには、ちょっと物足りなかったな。
ちょっと物足りなかったな_b0095350_18303435.jpg

by nodacchi21 | 2014-08-26 06:00 | 山歩き・クライミング

by nodacchi21