人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

交通事故は決して他人ごとではありません。

師走、昼間の時間が短い事もあってか、
一日があっという間に過ぎていきます。
暗くなるのが早いので、夕暮れ時の移動には気をつけないといけません。
現在、愛知県内に「交通死亡事故多発警報」が発令されています。
愛知県は現在交通死亡事故死者数全国ワースト1位。
長久手市内でも、11月に死亡事故が発生しています。
交通事故は決して他人ごとではありません。
一人ひとりが思いやりの気持ちを持って、安全運転に努めましょう。
私も10年ほど前に事故に遭いました。
相手が一時停止を怠って交差点に進入し、
私の車の側面に衝突し、そのはずみで、
私の車は民家の塀に突っ込みました。
車は大破しましたが、幸い大した怪我もなく済みました。
あんな思いは2度としたくありません。
交通事故は決して他人ごとではありません。_b0095350_1852014.jpg

by nodacchi21 | 2013-12-14 16:35 | 徒然

by nodacchi21