人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

今年のせとものまつりには出店していません。

ブログではお知らせしていませんでした。
電話で問い合わせがあったので、はっきり公言します。
まぁ、話題にしてなかったので、出さないんだろうなぁと
思っていた方も多いと思われますが、
今年のせとものまつりには出店していません。
廉売市会場を隈なく回っても、私はいません。
陶芸作品の釉薬掛けをして、近々焼く予定。
週明けからは、藤岡の穴窯“笹窯”の窯詰め、焼成もあります。
あの巨大なおウマさんは、現在素焼きしてます。
今年のせとものまつりには出店していません。_b0095350_18325759.jpg

by nodacchi21 | 2013-09-14 18:30 | 陶芸・展覧会

by nodacchi21