人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

時間に追われて。

9月13日(木)
せともの祭が終わり、旅行の秋が待ち遠しい。
私の心は、まだ見ぬ秋の空に向かっています。

その前に、やっておかなければならない仕事が山積み。
今日、午後にお客様がお見えになって、
お分かりいただけたと思いますが、
今の赤津の工房は時間に追われています。

来月、再来月に予定されている
先生の個展の準備で大忙しです。

現在、大物制作が続いており、時間に追われて。_b0095350_22384648.jpg
恐ろしいほどの量の粘土を消費しております。
土が足りません。
明日も、大物制作なので、
土練機と格闘して土つくり。

来週には、採寸して、リストを作った作品の第一陣を
送り出さなければなりません。
そして、その先には窯焚きも控えています。

体力勝負の力仕事が続きます。
*********************************************
浜崎あゆみ「I am...」
*********************************************
by nodacchi21 | 2007-09-13 21:55 | 陶芸・展覧会

by nodacchi21