人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

集中するっちゅうの。

皆さん、夏の予定は決まってますか?

私は、8月前半にちょっと出かけますが、
ほとんどこっちに滞在する予定。

せとものまつりに向けて、作品を作らないといけないし、
窯も焚かないといけないので、
マッカーサーさん、すみません。
さすがに九州には行けません。

ただ、秋には九州ではないのですが、
西へ遠征することがすでに決まっています。
(私が勝手に決めているのですが) 

この夏、特に8月25日・26日。
イベントが集中するっちゅうの。

常滑焼まつり集中するっちゅうの。_b0095350_8562119.jpg
某施設の公開。
覚王山まつり
ある展覧会。など

ですが、この日だけはこれらの行事を諦め、
ガス窯の還元焼成をします!!!

これだけは、どうしても、譲れません。
************************************
ウルフルズ「サムライソウル」
************************************
by nodacchi21 | 2007-07-17 09:00 | 徒然

by nodacchi21