人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

いいかげんだった 私のこと。

赤津 窯の里めぐり 初日。
いいかげんだった 私のこと。_b0095350_23555825.jpgいいかげんだった私のことを書かねば。

作品展示は、9時のオープンには間に合わず、
作品1つ1つにタックシールで値段をつけるのを諦め、
とにかく作品を並べて
『OO1000円』のような札を置いて、済ませました。

私は、赤津のまつりで出品するのは、今回が初めてです。
朝から、予想以上に多くのお客様に足をお運びいただきました。
せとものまつり以来の対面販売で、
消費者のご意見、ご感想をお聞きすることが出来ました。

訓練校の在校生の方、同期の方、
中国陶磁の旅でご一緒させていただいた方、
このブログを読まれて、私がどんな人間か確かめたかった方、
陶芸教室の生徒様など、
ほんとうにありがとうございました。いいかげんだった 私のこと。_b0095350_2358791.jpg

そして、私は、ついにアレを・・・
守ってあげられなかった!?


オドロキの赤津のまつり初日でした。
明日も1日頑張ります。
お時間のご都合のよろしい方、
是非赤津へお越しください。

******************************************
松任谷由美「守ってあげたい」

さっきまで、テレビで「めぞん一刻」みてました。
この曲が流れていたので、早速使ってみました。
******************************************
by nodacchi21 | 2007-05-12 23:50 | 陶芸・展覧会

by nodacchi21