人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

どうしようもなくダメなんだ

1月29日(月)

赤津の工房にて、土作り。荷作り。

昼休み、車を飛ばして行ってきました。どうしようもなくダメなんだ_b0095350_23274983.jpg
土岐市にあるセラトピア土岐。
織部の心 作陶展
落選となった自分の作品の搬出
入選した作品は、別の場所に運び出されていて、
扉の向こう側の大ホールにあるのは、全て落選・・・

私の作品は、他の落選した作品と比べても、
どうしようもなくダメなんだと思いました。

さらに、今日、新事実を知ってしまいました。
この、織部の心 作陶展に出品されていた、
陶芸教室の生徒さんが入賞!!!
入選すら出来なかった私に対して、
生徒さんは入賞!!!

生徒さんの受賞に拍手を送る一方で、
自分のふがいなさに腹立たしさを覚えました。
*******************************************
タイトルは、B’z「HOME」
*******************************************
by nodacchi21 | 2007-01-29 13:20 | 陶芸・展覧会

by nodacchi21