陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

コロンちゃん

b0095350_552446.jpg


平成29年5月21日
SNSの発達で、離れていても近況は伝わりますが、
実際に見聞きしないとわからないことが多々あります。
なので、私はあちこち出かけるのです。と大義名分をつけて、
東京に出てきたので、めいっこたちにも会いにいきました。
毎回のことなんですが、ワタクシいつも曲がり角を間違えて、
周囲をウロウロするもんだから、今回は迎えに出てくれてました。
そして、体全体で喜びを表してくれるのが、コロンちゃん。
しっぽをちぎれんばかりに振って大興奮。
もうメロメロです。
[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/26883980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nodacchi21 | 2017-05-27 06:02 | 徒然 | Trackback | Comments(0)