陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

列車の遅れ

b0095350_923342.jpg
平成29年4月13日

18きっぷを使うと、いや、もっと絞って言うと、
JR西日本の列車に乗ると、かなりの確率で、列車の遅れに遭遇します。
この春も御多分に漏れず。
これまでにも信号故障とか車両故障、人身事故、
遅れた特急列車の接続待ちなどを経験してますが、
今回は沿線火災で運行見合わせ。
先月話題にした、18きっぷでの振り替え輸送体験できるかも~♪
なんてことも頭をよぎりましたが、その接続駅に行く手段はJRしかないので、
運行再開まで40分ほど駅で過ごしました。
ただ、普通しか止まらない駅に、新快速が臨時に停車したことは、
鉄ちゃんには貴重な体験としてうれしかったです。
~桜~河口恭吾
[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/26792290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nodacchi21 | 2017-04-16 09:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)