陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

およそ100人並んでました!!!

平成28年1月2日
元旦早々、我が家の事件勃発。
洗濯機が壊れました。
よく考えてみれば、購入してからすでに27年も経過してました。
家電量販店の初売りのチラシを見比べ、ちょうどいいサイズの洗濯機を見つけ、
うちから近いケーズデンキの極楽店ならそんなに並ばないだろうと9時過ぎに出発。
ところが予想に反して、およそ100人並んでました!!!
前日、モンベルの福袋ゲットに失敗した悪夢の再燃か!!!
まあ、他の方は黒もの家電目当てなので、白物は大丈夫だろう。
整理券の配布に10分ほど待って、洗濯機はゲットできました。
とりあえず一安心。
b0095350_1416744.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/25235303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃レンジャー at 2016-01-05 12:27 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々の家電故障はイタイですね。。。
無事GETできてよかったです!
しかし27年もよく動いてくれましたねー洗濯機(笑)
新洗濯機は何年働いてくれるか楽しみですね♪
Commented by nodacchi21 at 2016-01-07 07:02
>桃レンジャーさま
今年もよろしくお願いします。

日本の家電は優秀です。
長期間動いてくれるのを期待してます。
by nodacchi21 | 2016-01-03 14:18 | 徒然 | Trackback | Comments(2)