陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

あなたのお宅 狙われています。

お世話になっている工房に泥棒が入りました。
工房は、割れた作品や散らばった顔料などでごちゃごちゃ。
作業台には、犯人の足跡も。
あまり知られていませんが、愛知県は、
平成19年から平成26年まで、8年間連続で全国ワースト1位で、
日本一泥棒に狙われている県なんです。
長久手市で平成26年に認知した住宅対象侵入盗は80件。
人口規模で考えると他市町より非常に多く発生しています。
あなたのお宅 狙われています。
短時間でも家を空けるときは、必ず全ての窓に鍵をかけましょう。
b0095350_14152555.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/25111661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃レンジャー at 2015-11-22 15:46 x
えぇーーーひどい!
現金が目的なんでしょうけど
作品壊すなんてひどすぎる(泣)

新興住宅地は泥棒が多いですね。。。
私の地区は田舎の昔からの人ばかりなので
空き巣被害が市内でも少ないですよ。
Commented by nodacchi21 at 2015-11-24 00:28
>桃レンジャーさま
犯人もいろいろ物色したみたいです。
工房には金目のものは無いのに…
長久手は結構物騒なので、気を付けます。
by nodacchi21 | 2015-11-21 14:12 | 徒然 | Trackback | Comments(2)