陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

冷やし中華予報

梅雨の雨に悩まされていた先週とは一転、
今週は猛暑。
熱中症対策を抜かりなく。
マルちゃんでおなじみの東洋水産のHPには、
冷やし中華予報なるものが出ています。

その日の冷し中華の美味しさを、各地の気温・相対湿度・風速データをもとに算出し、
5段階の「冷し中華指数」として数値化。
指数1(涼しいけど美味しい!)/指数2(美味しい!)/指数3(とても美味しい!)/指数4(もっとも美味しい!)/指数5(記録的な美味しさ!)

b0095350_9234726.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/24687736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nodacchi21 | 2015-07-13 11:15 | 徒然 | Trackback | Comments(0)