陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

ながくて納涼まつり 中止

長久手の夏の風物詩、2000発の花火が目玉の
ながくて納涼まつりが、今年は中止となった。
来場者の増加に伴い、周辺道路の深刻な交通渋滞などが中止の理由。
来年度以降は未定。
ちなみに8月下旬には長久手市長選があります。
「花火復活」を公約に掲げる候補が出たら、
隣の日進市のように当選しちゃう・・・ことはないな。
なんてことを、庭のくちなしの花を眺めながら考えました。
b0095350_23202699.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/24553119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃レンジャー at 2015-06-05 12:36 x
えっ
花火中止だなんて残念!

消防、警察などとても多くの人が
かかわるため開催するのは大変だと思うけど。

「花火中止なら税金納めませんからっ!」
と言ってみたい(笑)
Commented by nodacchi21 at 2015-06-06 17:19
>桃レンジャー さま
税金、そんなに納めてないんで、大きな口をたたけません。
by nodacchi21 | 2015-06-04 23:20 | 徒然 | Trackback | Comments(2)