人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、46歳野田宗憲(のだっち、むねサン)カメラを生業に、陶芸、グルメ、読書、旅行、登山などを楽しんでいます。

ブログトップ

ツイているのか、いないのか

その雷雨の最中、先日随行した中学校の野外学習の見本写真の準備をしてました。
プリンターで印刷していたら、突然動かなくなりました。
落雷でイカれたわけではなく、
どうもプリンター本体の何かが故障した模様。
見本は翌日に学校に持ってかないといけないので、
さあどうしよう。
修理して即直るような甘い期待は捨てて、
別のプリンターを購入する方向で動きました。
インクの在庫があるので、結局使い慣れた同じ機種を選択。
なんとか事なきを得ました。
好事魔多し。
ツイているのか、いないのか。
ビスコのパッケージにあった、あそビスコ。
何が見えるか、どう感じるかは、本人次第。
ツイているのか、いないのか_b0095350_13405965.jpg

by nodacchi21 | 2014-09-12 12:00 | 写真

by nodacchi21