陶芸のひとりごと

nodacchi21.exblog.jp

愛知県長久手市在住、45歳野田宗憲(のだっち、むねサン)野田写真館を営む一方で、陶芸、甘いもの、車や鉄道に乗ってあちこち出没。最近は登山に嵌っている。

ブログトップ

ものすごい雷雨

しばらくブログの更新が滞ってしまいました。
いろいろあったので、振り返りながらアップしていきます。
思えばあれがコトの始まり。
ツキについて書いたら、ものすごい雷雨に…
雷雲が次々にやってきて、晴れたかと思えば、
急に暗くなり、轟音とともに落雷とものすごい雨。
都会は逃げ場が沢山あるのでまだマシ。
山で襲われたら生きた心地がしません。
b0095350_13223147.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nodacchi21.exblog.jp/tb/23404397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nodacchi21 | 2014-09-11 11:00 | 徒然 | Trackback | Comments(0)